スポンサーサイト


結婚式☆

20090112164655
妹ちゃんの結婚式の模様☆
ディズニーが大好きな妹ちゃんは
ステキな王子さまと出会って、
夢の国でゴールイン☆

式も披露宴も、
今まで参加した結婚式の中で
1番ステキだった☆
(//▽//)
(感動のあまり、1人で号泣していたのは私ですwww)

今でも、かなり幸せな2人だけど、
これからも幸せ街道突っ走ってね♪
(*'-^)-☆

<< お揃い☆ | ホーム | 弾丸トラベラー >>


コメント

わー!
。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデトウゴザイマス
夢の国でゴールインなんて・・・(=´m`)

素敵な王子様と夢の国で結婚式なんて、うらやましい…(o´ω`o)ぅふふ
いつかわたしもーーー!!

まみさん
ほんと、幸せいっぱいの2人だったわ◎
私にも幸せをわけて欲しいwww

ばんりさん
新郎さんの衣装、マントが付いてて本当に王子さまっぽかったですwww
いつか、こんな式出来たら良いですよね◎
女子の夢ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


