スポンサーサイト


お揃い☆

20090114004619
SLYのワンピース買っちゃった☆
前にAnnaが音楽番組で着てたワンピ☆
(≧▽≦)

着てみたけど、Annaとは脚の長さ&太さが違うわぁ~…

でもお揃いというだけで嬉しい☆
これ着てカラオケでジンジャーを熱唱しますwww

<< テキーラ☆ | ホーム | 結婚式☆ >>


コメント

おお! これはHEY!HEY!HEY!でアンナが着てたやつじゃないですかぁーーー!!!!
収録に行ったとき着てて可愛いなぁーって思ってました♪ 

これオレンジもあるらしいですね ^^
アンナとお揃いって思うとメッチャ嬉しいですよね~♪
女の子はこーゆー事ができるから羨ましいww
男には無理ですもんww(笑)

けーさん
そうそう☆
ヘイヘイヘイで着てたワンピです♪
同じ女子でも体型は違うから、かなり切ない気分です…
オレンジと迷ったけど、やっぱりピンクにしました☆
大好きな色なので♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


