スポンサーサイト


サミット☆

もぉすぐ、洞爺湖サミットがあるんですよ。
7/7~7/10までかな??
世界各国のお偉いさんが北海道に来るんですよね。

その関係で、仕事が超~~忙しいんですよっ
もぉ、始まる前からクタクタです。
早く、終わるといいな。。。

はたして、サミットを開催したことによって、
世界は良く変われるんだろうか??

明日は、志村動物園にあんさんが出る!?はず。
あと、ライブのチケットの当選発表!!
当たってるかな??
どきどき。。。

<< カムイ外伝☆ | ホーム | いちご狩り☆ >>


コメント

サミット大変ですよねぇ~(;´▽`A``
無事終わるといいですね☆
チケットはどうでしたか?!

banriさん
サミット、ほんと無事に終わって欲しいです^^;
っていうか、志村動物園にAnna出なかったですよね・・・e-466
前、番組欄に確かにAnnaの名前載ってたのにぃ。。。
きっとまたいつか、出ますよねっe-330

チケット、無事取れましたe-266
今からとっても楽しみですe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


