スポンサーサイト


カムイ外伝☆

2009年公開予定の映画、

『カムイ外伝』

に、あんさん出ます☆

9月まで映画の撮影をしていて

今ならエキストラも募集中らしいよ☆

(あんさんと会えるかは・・・??)

興味のある人は応募してみて★

<< 出てる☆ | ホーム | サミット☆ >>


コメント

ほぇ…

カムイ外伝…どの程度の出演なのかなぁ。
でもエキストラ募集ではなかなかアンナには会えなさそうですよねぇ(;´Д`)
8月16日はライブ(オールナイト?)もあるし…。
話は違うけど、明日パコと魔法の絵本の業務?試写会に行ってきまーす☆
なんか完成披露試写会より前に観られるなんて((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

banriさん
パコと魔法の絵本の試写会☆
いいなぁ~e-266
感動する話なんですよね~??
楽しんできてくださいe-420

私も早く見たいなぁ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


