

お引越し☆

むか~し、むかし。
あるところに。。。
Anna大好き☆な、
ちょっと痛い娘がおったそうな。。

娘はココログでブログを
長年やっておったのじゃが、
訳あって、ブログを引越さなければ
ならなくなった。。

長年書き溜めてきた記事が消えるのは
「たいそう悲しいことじゃ」と
娘は胸を痛めていたのじゃが。。
インポートだのエクスポートだの、
MT形式だの言われても、
娘にはさっぱり分からなくてのぉ。。。

「いつか、出来る日が来るかもしれない」と、
バックアップだけは取っておいたそうな。。。

そして今日。
「なんか良く判んないけど、出来た気がする」
ってコトで、昔の記事をUP出来たようなのじゃ。。。


ようやく、本当に引っ越せた気がする◎
そんな訳で、これからもひとつヨロシク☆
(やっぱり所ドコロ文字化けしてる。。。)

<< ひろえば街が好きになる☆ | ホーム | おしゃれ関係w☆ >>


コメント

お疲れサマです♪

引越し作業お疲れサマですー(*´ー`)
あたし…ブログ引っ越したわりにはぜんっぜん手をつけてないですwww
これからも+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ばんりさん
私も引っ越したわりに、一年近く前ブログ移してなかったですw
これでもA型なんですけどね~
(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


