スポンサーサイト


札コレ☆

20090429201631
札幌コレクションに来ました!!
可愛いモデルさんや
色んなブースがあり
異文化交流な感じ。
試供品とか沢山もらってホクホクです☆
Baby-Gのブースもありました♪

辛い事もあるけれど、
私は元気です☆

<< 紅い☆ | ホーム | ハンバーガー☆ >>


コメント

お札のコレクションかと思いましたwwww
((´∀`))ケラケラ

Baby-Gのアンナポスター良いですよねぇ~♪
何度、時計屋にお願いしたかなぁ・・(笑)

イベントとかライブが待ち遠しいですね♪

☆Kさん
お札コレクションwww
札幌コレクションは数年前からやってるんですが、
東京ガールズコレクションに比べると、イマイチ盛り上がって無い感じです。
早くゲストでアンナ、来ないかなぁ…
このままいくとコレクション自体が無くなるかも!?w
量販店で貰えなかったBaby-Gのカタログ、札コレでゲット出来ました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


