スポンサーサイト


吉川、アンナ、テルマ「New Classic GIG」の意気込み語る☆

「New Classic GIG」の意気込み☆


以下、あんさんのコメント抜粋☆

●最初に出演者を聞かされた時の感想は?
「テレビや雑誌でしか知らなかった人たちで、2人とは会ったことがなかった。きっと出会いにはすべて何か理由があると思うので、絶対に自分にとっていい刺激になるだろうな」

●普段のスタイルとは異なるライブに対する不安や期待感について
「不安はまったくない。どうなるかまだ想像もつかないけど、カッコイイものにしたいと純粋に思うので、いろいろ遊びながらいいものを作っていきたいですね」

●クラシックアレンジで歌ってみたい楽曲は?
「メタルっぽい曲が(クラシックアレンジに)合うのはわかってるけど、8ビートの曲とかどうなるのよ?っていうのはあるから、ちょっとリハで試してみてから考えたいですね」

●ファンに対するメッセージ☆
「動いてもいいし、聴いてもいいし、目をつぶってもいいし。このライブにはルールはないと思うし、いろんな概念とか決めつけを全部なくして“無”で来ると、逆にいろんなものが見つけられて面白いかもしれないから、肩の力を抜いて楽な気持ちで遊びに来てくれたら嬉しいです」

<< アダム・ランバート☆ | ホーム | 正解☆ >>


コメント

ご無沙汰でっす♪

なかなかコメントできなくてごめんなさいw
携帯で見ることが多くて…(;><)

これクラシックってとこがどんな風なライブになるのか気になりますよねぇ~
しかも吉川晃司もかなり好きなんで気になります!彼がクラシックなんてさらに!!(笑)

でもアンナならきっとカッコイイ、それでアンナらしい良い音楽を聴かせてくれるでしょうね(*´ω`*)♪
でも、チケ高い・・・・・(笑)

●CRAZY☆Kさん
どもども~
ライブ、気になりますね!
Annaとクラシックは絶対合うはず◎
吉川さんとクラシックは意外な組み合わせですね~。
チケ代高いですねw
もし行けるなら、楽しんで来てください☆
生のクラシック演奏☆
良いですね◎
面白そう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


