スポンサーサイト


☆日食☆

20090722224321
曇り空だったけど、
日食見れたよ☆
北海道は
半分くらい欠けました。
同じ国でも場所によって欠け方が違うなんて、
すごいね☆
日本って広いね!
また何十年か後にある日食も見れるかなぁ~?!

<< ☆オールスター☆ | ホーム | お気に入り☆ >>


コメント

私も見れました!
雲がフィルターになって、バッチリ肉眼で見れましたね(=´m`)
皆既見てみたいなぁ~・・・

すごっ☆

日食見れたんですねー!
すご~い♪

帯広なんて見れないと思ってたから、スッカリ忘れて仕事してました><

写真まで撮れたなんて素敵です☆☆


●MAMIさん
曇ってたから、良く見えたね☆
皆既日食も楽しそう!
いつか見たいなぁ^^

●メリ☆ハピさん
お仕事お疲れさまです☆
私も曇ってるから、見れないと思ってたんですが
お母さんが「見えるよ♪」って教えてくれて^^

お母さん、ありがとう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


