スポンサーサイト


☆オールスター☆

20090728225903


20090728225900
こないだ、札幌ドームで開催された
マツダオールスター2009を観に行って来ました☆
野球には興味も関心も無かったんだけど、
お母さんが大の野球好きで、
張り切ってレプリカユニフォームを着て
応援してきました◎
残念ながら、この日は応援している日ハム側の
パ・リーグは負けてしまいましたが、
各球団のマスコットも見れたし
(ドアラ、キモ可愛い☆)
松山千春の歌は聞けたし、
なんだかんだで楽しい1日でした◎
球場へ行くのも良いものですね!

<< T-ROCKS☆ | ホーム | ☆日食☆ >>


コメント

行きました☆

私の甥っ子が~!笑

甥っ子は、前日の二軍のヤツも見たみたいで、

中田翔が投げ込んだボールが丁度来たらしく、

嬉しそうに持って来て見せてくれました♪

中田翔、早く一軍で活躍して欲しいモノですね ^^;


札幌は色々楽しめて、ホント羨ましいです~☆




甥っこさん、ボール取れて良かったですねe-420
私は何にも取れなかったです~e-263
ほんと、早く一軍に来て欲しいです☆

札幌はそこそこイベントあるんですが、
私、基本ヒキコモリなんですよ~w

ヒキコモリって、今のところ説得力ナシですよ!^^*

PC初心者なんですが、ブログ始めたンです☆
アメブロで ^^;

*maya*さんみたくmixiに貼れないので(汗)、
良かったら覗いて見て下さい♪
同じ事書きましたから~(笑)
http://ameblo.jp/hapichobi/


ブログ開設おめでとうございます☆
mixiに貼れないんですか~?
何でだろう・・・
私もPCにはめちゃ疎いですよw

ブログ、遊びにいきますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


