スポンサーサイト


買っちゃった☆

今日は濃紺の
綺麗めに履ける
スキニーデニムを買いに
SOMETHINGに行きました。
が、欲しいものが無く…
(↑その値段なら要らない…)

街ブラしつつ
ライトオンに足を伸ばしたところ
まさかの本命デニムを発見!!

20090827085224


20090827085221



…濃紺じゃないし、
スキニーでもないけど…

だってアタイ、
出会っちゃったんだもの!!
Annaモデルに☆
しかも激安♪
(↑ココ重要!)

高かったんだよね~コレ!!
しかもAnnaモデル、第5弾ってコトで
ネタ切れ!?なのか、やっつけ仕事みたいな感じがして…
直営店に見にすら行かなかったデニム。
それがまさかライトオンにあるなんてw
しかも各サイズ豊富に揃ってる…

もし「欲しい!!」という方は
諭吉と一葉をご持参の上、
ライトオン エスタ店にお急ぎください◎

<< 大人のたしなみ☆ | ホーム | 読書☆ >>


コメント

MAMI

おぉっ!!アンナモデル!!
イイナァ~(*´∀`)
ライトオンにあるんすか!?(・Д・`)
欲しい・・・!!
けどまだ高いっ!!(´;ω;`)ww

★☆★

いいなー♪
でも私はハケマセン↓

諭吉くんとわ、いつまでも
ラブラブでいたいしー♪ (笑)


●MAMIさん
Annaモデル、ライトオンに売ってましたよ☆
下の写真のBOYS FITなら¥5000ちょっとで買えますよ~。
でもオススメは上の写真のスキニー。
穿き心地が良すぎます☆
でも、こっちは諭吉さんとバイバイするコトに・・・w

●メリ☆ハピさん
私も諭吉くんとラブラブでいたいっ!!w
節約生活しないとなぁ~・・・
Annaが絡むとお金をどんどん使ってしまうわぁ~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


