スポンサーサイト


野球☆

20090911202455
またまた野球見に来ちゃいました☆
前回は最後方の席だったけど
今回は前から10列目くらい☆
球が飛んできてコワイこわい。
しかし、やっぱり野球のルールは良くわからないなぁ~
(´・ω・`)

<< 初体験☆ | ホーム | バサラ☆ >>


コメント

あれ、野球おんちデスか?
でもドームに行けて、羨ましいです☆

ボールはGET 出来ましたかv-266


おっドームっすか♪
札幌に住んで16年。
未だドームに入ったことありません・・・ww

野球ってファールボールめっちゃ怖いっすよね(・Д・`)
硬球なんて当たったら・・・・((((;゚┏Д┓゚))

メリ☆ハピさん
実は野球のルール、全然わからないんですよw
3アウトでチェンジとかなら分かりますが^^;
お母さんが野球好きなので、くっついて見に行ってます☆
ボールは取れなかったですe-263

MAMIさん
札幌ドーム行った事ないんだ~?
そんなに行く機会もないよね^^;
なんか思ってる以上に大きいよw

ボール、本当に怖い。。。
果敢に取りに行く人達ってすごいよね~
ボールは取れなかったけど
ケガしなくて良かった~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


