スポンサーサイト


初体験☆

20090914143855
昨日、初めて
ゴルフしてきたよ☆
打ちっぱなしだけどw

走るの以外不得意な
基本、運動神経が死んでる私だけど
思ってたより打てて
『愛ちゃんのライバル誕生!?』
だの、
『新・賞金女王になる!!』
だの、
軽口をたたきまくり
楽しんできましたwww

しかも
虹が出てたんだよ♪
写メだとうっすらとしか見えないかも…
あまり良い天気じゃなかったけど
楽しかった♪

<< どさんこワイド☆ | ホーム | 野球☆ >>


コメント

打ちっぱなら、私も経験アリよ♪
でもねーーー
あんな小さなボールに当てるのは
ムーーリーーv-12

せっかく買ったクラブセットも、
去年 粗大ごみへ出しました(汗

*maya*さんは賞金女王めざして
頑張ってねー♪(^^)v


ボールには当たったけど、
50ヤード飛ぶかどうかって感じw
プロってやっぱりスゴイね~☆

目指すならハニカミ王子の妻の座かな!?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


