スポンサーサイト


報告☆

報告!!
いやいや~夏も終わっちゃったねぇー。今年の夏フェスも超楽しかったわぁ♪

でね、何が報告かと言いますと…

あんさん実は独りで歌ってたわけじゃないのですよ…2人で歌ってたのさぁ!なに?なに?
実はあんさんのお腹にはベイビ~がおるのじゃー(祝)
相手はスタイリストの大和♪4人仲良くやってくぜぃ!
でね、今年はまだまだライブもあるけどちゃんとツインボーカルで二倍のパワーでロックしてくから盛り上がろうぜ!
ただし!!ちょっとデブります(笑)
みんなのパワーがうちらのパワーだからこんなあんさんですがよろぴこ!

以上報告しやしたぁ~


・・・以上、Annaブログより☆

<< すぐ消すよ☆ | ホーム | 再婚☆ >>


コメント

そうそう、そーいえば!
スタイリストの大和ってよく知らないンだけど、
チームナックスのしげに似てない?? 笑
しげ、結構スキなんだけどww


そうだね~
あの方向の顔だよね☆
性格も似てたら面白いのにぃw
あ、しげも少しナルシスト!?
だったらかなり近いかもw

へー、大和ってナルなんだ?
しげもなのっ!?!?!?

アンさんのライヴ、行って見たかったな。。。


大和は相当ナルらしいよ~
自分が嫌い!って人よりは良いかなぁ~。

11月にある東京でのライブ、
行ってくるよ☆
音楽は絶対止めないだろうから、
また北海道でライブしてくれるよ!

11月のライヴに行くンだ~?
いーなっ☆
shinzyさんに誘われたケド仕事が忙しすぎてムリなのー↓
去年、北海道に来たのも11月だったでしょ。。
札幌でさえ行けなくて諦めたのょ(T_T)

ライヴの報告お願いねー♪♪
アンさんを脳裏に焼付けて来て☆ ^^*


あらら・・・
11月は忙しいのね・・・
残念。。。

メリさんの分まで
Annaにアピールしてくるね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


