スポンサーサイト


芳樹ライブ☆

BEFORE
20090924231701

AFTER☆
20090924231739

福山芳樹さんのライブ
札幌初日に参加して来ました!!
前から3列目くらいの真ん中、
めちゃめちゃ良いトコで見れました☆
(Iさん、ありがとうございましたっ!)

初めて見る福山さん、
どんな登場の仕方するんだろ!?
ってワクテカしてたら
めちゃ普通に
『ど~も~』
って出てきてw
それからマクロスの曲を連続で演奏してくれ、
もう、ね。
感涙しました。
カッコ良すぎます。
マクロス祭りでした。
会場にいたみんなが感動していたと思います。

マクロスじゃない曲もカッコ良かったです。
ハミングバードのCD、
再販希望です。
ギターもピアノも弾けるって凄い。
歌詞間違えても無問題です。
会場のみんなで大合唱して
感動しました。
ほんとみんな、よく歌詞覚えてるなぁ~。
MCも面白くて、
裏話なんかも聞けて、
ほんとバサラが福山さんで良かったと
つくづく思いました。

写メは、会場に来ていたみなさんに書いて頂いた寄せ書き☆
ライブ後に福山さんに手渡しさせて頂きました。
福山さん、喜んでくれてました♪
『コンタクト外してから、じっくり見る』
って言ってました☆
会場で突然お声をかけてしまって、
申し訳ありません。
寄せ書きにご協力頂き、本当にありがとうございました!!

ぜひまた、北海道でライブして欲しいですね☆

<< マシュマロ☆ | ホーム | すぐ消すよ☆ >>


コメント

お疲れ様でした

ライブお疲れ様でした。
楽しんでいただけたようで、何よりです。
とてもかわいらしい色紙でびっくりしましたよ!
福山さんも喜んでくれてましたし、本当によかったですね。

isaさん
本当にありがとうございました☆
めちゃめちゃ楽しかったです^^
みなさんに色紙書いて頂けて嬉しかったです♪
2日目もかなり盛り上がったらしいですね!
行きたかった~・・・
またライブ行きたいですね◎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


