スポンサーサイト


チケット届いた☆

20091010144937
11月のライブのチケット届いた☆

でも…
思ってたより
良い席じゃない…
(-"-;)

前っちゃ~前だけど、
FC入っててこの席かぁ…
ほんと、
FC継続しようかどうか迷うわぁ…
(´ε`)

でも
これくらい距離があった方が
緊張しないから
ライブそのものは
楽しめるのかも!?
…自分的にね。

早く飛行機とか手配しなきゃ♪

<< インタビュー☆ | ホーム | EDWIN AW☆ >>


コメント

おっ。

その画像を観るに・・・・
CCレモンホールでやるのかな?
ちょんぺ宅からバスで行けるよ!
今丁度渋谷で買い物して、そのバス停から帰ってきたところ。
ホテルがいいならいいけれど、
もし平気ならちょんぺ宅泊もどうぞ。

ついでにお母さんも連れてきてw

おぉっ!
行くんですかー(*´∀`)いいなぁ
ライブ行きたーーい!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

いいなーいいなーいいなーーー☆
アンナが妊娠するの知ってたら、
その後の仕事で1日も休みが貰えなくなっても
観に行ったのに~(T_T) 笑

め~っちゃ楽しんで来てねっ☆☆☆ о(ж>▽<)y


ちょんぺ宅からバスで行けるんだ!?
良いトコに住んでるね~^^

東京には3日間くらい滞在する予定で、
高校の時の友達が中野に住んでるらしく
そこに泊めてもらう予定なんだけど、
もしかしたら1日くらいお邪魔しても良いかしら!?

あ、お母さんは今回は行かないって言ってたよ~

MAMIさん
ライブ、行ってくるよ☆
多分、一家の人にも会えるはず!?
グッズとか欲しかったら買ってくるよ~♪
何売るのかまだ分からないけど^^;

メリ☆ハピさん
まさか妊娠するとは思わなかったですよね~^^;
休み取るの難しいですよね~!
私も色々と・・・詳しく書けないですが
・・・頑張ってますw

その分ライブ、楽しんじゃうぞ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


